いまいち本気になれない「そんなのどうせ無理だし」ってあきらめてしまうのは・・・? | 愛、お金、ワクワクする思い通りの人生を引き寄せるスピリチュアル・カウンセリング 恋愛、お金、家族の悩みが解決する!

愛、お金、ワクワクする思い通りの人生を引き寄せるスピリチュアル・カウンセリング 恋愛、お金、家族の悩みが解決する!

大好きな仕事で100万円と、
最高に優しい恋人を引き寄せたスピリチュアル・コンサルタントと
個性豊かな占い師・ヒーラー・カウンセラー達が、
あなたの悩みの解決や、夢の実現を、応援します!

本気になるってことは
自分の将来をどれくらい大切にしたいか?という想いと
比例します。

輝かしい未来の自分を空想して
「そんなのどうせ無理だし」って
あきらめてしまうのは
その空想が誰かから何かを“奪う”ものになっているからではありませんか?

誰かからの愛情を
誰かからの賞賛を
誰かからのお金を

自分の十分な働きなしに“奪おう”とすると
心の奥(潜在意識)ではやっぱり心地よくないらしく
今の自分の本気を呼び起こすには至らないようです。

いまいち本気になれないときは
目標にする未来像を見直してみるといいかもしれません。

関わる誰もが無理なくよりハッピーになれるような
そんな未来へと書き換えてみてくださいね


お読みいただきありがとうございました。