親を乗り越えていく理由 | 愛、お金、ワクワクする思い通りの人生を引き寄せるスピリチュアル・カウンセリング 恋愛、お金、家族の悩みが解決する!

愛、お金、ワクワクする思い通りの人生を引き寄せるスピリチュアル・カウンセリング 恋愛、お金、家族の悩みが解決する!

大好きな仕事で100万円と、
最高に優しい恋人を引き寄せたスピリチュアル・コンサルタントと
個性豊かな占い師・ヒーラー・カウンセラー達が、
あなたの悩みの解決や、夢の実現を、応援します!

生物って、個体には寿命があります。
種として個体の命をつないで
現存しています。

個体が死んでも種として生き残るには
変動する環境に対して常に変化・対応していかなゃいけない。

だとしたら、
子は親を乗り越えていかなきゃいけない。

生物としては
親を乗り越えて
より環境に適応して
種を守らなきゃいけないわけです。

そう思ったときに、
やっぱり親のいうこと聞きすぎてたらやっぱりあかんわ!
って思えるようになりました。

親から見たら
まったく足りてない、できそこないに見える子供でも
子供の柔軟な心ゆえに
現在の環境には親よりも早く適応しています。

親よりも、
現在の問題も利点も受け入れ、
それを未来への課題としてつなげています。

自分が抱える問題も
実は種の未来のためには必要なこともある

親の基準で見たらNGでも
生物としても自分をもっと大切に扱いたいなあ

最近思うことでした


お読みいただきありがとうございました。