今年も早いもので、あと、1日とちょっとの時間になってしまいました。
昨日、今日と我が家から歩いて15分ぐらいのところにある、ヨメさんの実家からこの時間帯に歩いて帰ってきました。
玄関を開けたときの、何とも言えない温もりを感じた瞬間に、一条工務店で家を建てて良かったと実感します。
ヨメさんの実家も自分の実家も、ファンヒーターやエアコン、こたつなどでこの時期に暖をとっていますが、あのモワッとした感覚(わかりますかね?部屋の上の方だけが異様に暖かく、足下が寒い感じなんです)が、苦手になりつつあります。
年を越せば、引き渡しからまる二年。先日、現場監督さんと無料の最後の不具合点検をしました(笑)こっちのわがままもかなり聞いてくれて、大工さんまで登場する大掛かりな補修も入りますが、基本は、なんの不備もなくここまで来ました。
すると、一昨日、今度は営業さんが挨拶に来てくれ、また、2年点検をしてくれるそうです。2人の目からみたら、見逃すこともないだろうと思い、お願いしました。日時は、まだ決まってませんが、なんか得した気分です。
さて、まだまだ寒い日が続きますが、みなさん、健康に気をつけて過ごして下さいね。良い年を!
Android携帯からの投稿
昨日、今日と我が家から歩いて15分ぐらいのところにある、ヨメさんの実家からこの時間帯に歩いて帰ってきました。
玄関を開けたときの、何とも言えない温もりを感じた瞬間に、一条工務店で家を建てて良かったと実感します。
ヨメさんの実家も自分の実家も、ファンヒーターやエアコン、こたつなどでこの時期に暖をとっていますが、あのモワッとした感覚(わかりますかね?部屋の上の方だけが異様に暖かく、足下が寒い感じなんです)が、苦手になりつつあります。
年を越せば、引き渡しからまる二年。先日、現場監督さんと無料の最後の不具合点検をしました(笑)こっちのわがままもかなり聞いてくれて、大工さんまで登場する大掛かりな補修も入りますが、基本は、なんの不備もなくここまで来ました。
すると、一昨日、今度は営業さんが挨拶に来てくれ、また、2年点検をしてくれるそうです。2人の目からみたら、見逃すこともないだろうと思い、お願いしました。日時は、まだ決まってませんが、なんか得した気分です。
さて、まだまだ寒い日が続きますが、みなさん、健康に気をつけて過ごして下さいね。良い年を!
Android携帯からの投稿