日射しがここ2週間ほど強かったですね。
おかげで真っ黒に日焼け中です(笑)
こんな季節は、一条の家は気温管理が難しいです。
昼間は、涼しくて過ごしやすいのですが、夜が暑い!
窓を開けると冷たい風が入ってきて良いのですが、基本的に寝苦しくなります(笑)
う~ん、どうしましょと毎晩考えています。
今のところ、アイス枕(熱が出た時に使うやつね)が、一番効果的みたいです。
Android携帯からの投稿
おかげで真っ黒に日焼け中です(笑)
こんな季節は、一条の家は気温管理が難しいです。
昼間は、涼しくて過ごしやすいのですが、夜が暑い!
窓を開けると冷たい風が入ってきて良いのですが、基本的に寝苦しくなります(笑)
う~ん、どうしましょと毎晩考えています。
今のところ、アイス枕(熱が出た時に使うやつね)が、一番効果的みたいです。
Android携帯からの投稿