GWは簡単ご飯(^o^) | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

GWは簡単ご飯🎵

神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛みや

腰痛のことなら「ほじ鍼灸接骨院」

 

こんばんは、受付のゆっこです🎵


日中は変わりやすいお天気で雷も凄かったですね⚡️⚡️😱😱😱


GWは断捨離をする方も多いみたいで😊

我が家も衣替えと断捨離を同時進行でしました😃


そして夜は今YouTubeやTikTokで話題の超楽ちんな晩御飯に😋


ペッパーランチ?ペッパーライス?🙄

どっちが正解なんだろう🤔


あの人気YouTuberのヒカキンもやってましたよ😆✨🎵



ウチは高級食材ではなく安いお肉ですが笑い泣き笑い泣き


ホットプレートにご飯をポン🍚




牛肉こまぎれ、コーン、ネギ、バター、塩胡椒



ちょっとお肉ケチってます滝汗滝汗滝汗

で、焼き肉のタレをお肉にかけチャーハンみたいに炒めます照れ

そ・れ・だ・け✌🏻

包丁、まな板いらず😆✨


(ご飯粒飛びまくり😂)

子供達も「あ、これ見た事ある〜😁」

結構気になってたみたいですよウインク

GW何処にも行けず3食作るのは大変ですよね?

このペッパーライス?簡単なので親子で作れますし、お父さんでも作れると思いますよ😋

たまには楽して甘えちゃいましょう🤗

では体調には気をつけて良いGWをお過ごし下さい😊

お知らせカブト



ほじ鍼灸接骨院オリジナルの

オイルマッサージはこちら 



 

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分

体の痛みや交通事故の治療のことなら

「ほじ鍼灸接骨院」へ

 

ほじ鍼灸接骨院
〒654-0012  
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
℡ 078-735-1735
ホームページはこちら