GWの思い出 | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

GWの思い出😊

神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛みや

腰痛のことなら「ほじ鍼灸接骨院」

 


今晩はほっこり受付の宏美です音譜

今日は子どもの日ウインク

みなさん、ちまきや、柏餅は食べましたか?


長かったGWウィークのハズが終わってしまえばあっという間えーん
連日、よく食べ、よく寝ましたアセアセ
何と健康的な休日ゲラゲラ

それでは〜
今回食べた珍しい物発表ウシシ上差し
患者さんから春になったらおいしいトゲグリガニがあるのよ〜と教えて頂き旦那さんがインターネットで注文キラキラキラキラ
青森からトゲグリガニがやって来ました〜ラブラブ
大きさは小ぶりですが、甲羅の部分のお味噌が美味しい〜ゲラゲラゲラゲラ
まさか、こんな時期にカニが食べられるなんておーっ!来年の春も楽しみです🎵


続きまして〜
以前からちょこちょこ登場するホットサンドメーカーでハムとチーズを挟み焼いてみましたキラキラ
安定の美味しさアップ
食べながら、ライスバーガーでもいけるんじゃないかと言う話になり翌日はご飯でおにぎ

ご飯のカリカリの部分が何とも言えず美味しいグラサンハートそして、やっぱりチーズチーズがいい仕事をしてくれています拍手

そして、TVでよく見るあれ👀
やってみましたナイフとフォーク

コンビニに売っている肉まんを挟んで焼くだけゲラゲラ


切り口が…あまり映えませんがアセアセアセアセ

これが外側がカリカリで想像以上に美味しい100点


と、こんな感じで庭でBBQしてみたりやしの木

いいお天気になると、晩御飯は近所の鳥百で串刺しの生の鳥を買って来て庭で炭火焼きで食べたり鳥ハート


食に満たされたGWでしたおーっ!

こんなに美味しい物を食べたので、明日からまたお仕事頑張りますおーっ!流れ星




5月6日(木)から通常通り診療しておりますウシシ

ほじ鍼灸接骨院オリジナルの

オイルマッサージはこちら 



 

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分

体の痛みや交通事故の治療のことなら

「ほじ鍼灸接骨院」へ

 

ほじ鍼灸接骨院
〒654-0012  
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
℡ 078-735-1735
ホームページはこちら