お店を開こう!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

 神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分
ほじ鍼灸接骨院

こんにちは、受付のゆっこです🎵

今日は娘の小学校の5年生が毎年恒例板宿市場にて『お店を開こう』
と言う行事が行われました照れ

朝起きた時はまさかの土砂降りの雨ガーン
心配そうに外を見ていましたが、始まる頃にはすっかり雨もやんでくれました🤗

随分前から各グループでお店の名前やポスター、看板作り、仕入れの数や領収書、レジ作りまですべて自分達で行っていたようですウシシ

{74DC1EED-D00C-4858-B6EF-319D83D6E37A}



市場は開店と同時にとても活気づいていましたよ爆笑

娘はお肉屋さん!名前は「肉の板マル🐷」
なかなか素敵な名前ですニヤニヤ✨ 

{450EB53E-EAD0-49B4-9E9B-D78D0CADE00C}

こちらはお花屋さん💐

{97C3D5AD-A38C-4FA1-892A-BB7FF7DC4298}

お花を紙でくるくると巻く作業もなかなかの手つきでしたよウインク

お菓子屋さんでは体を張って宣伝をゲラゲラ

{0CF807C7-2B93-410D-8752-C82F342269C3}

慣れないレジも頑張っていましたよ〜ウインク

{3AA22851-B948-4C67-BDA3-9C9647A8A967}

{78282D3B-7155-4B67-85F7-63AF577E14E2}

ちょっとくらい時間がかかっても大丈夫!
お客さんはみんな頑張れ頑張れと暖かく見守っていましたほっこり

本と文房具のお店は売り切れ続出
びっくり

{6E70205F-4292-4AF2-8EF7-ACE1DA507DA9}

最後は声を枯らしてまで売り切る姿もおーっ!


1日限定のお店屋さんでしたがお客さんを呼び込む大変さ、遊びではなく本物のお金を扱う緊張感、買ってれた人への感謝の気持ち…たくさんの事が学べたのではないでしょうか照れ

今日は私もとっても楽しい買い物が出来ました🎵


明日は神戸マラソンの日ですね🏃🏻‍♀️
お天気も少し心配なところですが、出場される方ベストコンディションで臨める事を願ってますビックリマーク
頑張って下さいね🏅✨


交通事故や、ムチウチの事でお悩みの方は
ほじ鍼灸接骨院(交通か事故損害救済協会)


神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛み・腰痛
交通事故によるムチウチの治療のことなら

ほじ鍼灸接骨院
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
TEL:078-735-1735
ホームページ http://www.hamb.jp