西神戸マラソンd(^_^o) | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分
ほじ鍼灸接骨院
今晩は‼️受け付の宏美ですウシシ
今日は健康的な記事ですランニング日本国旗
先週の日曜日に『西神戸マラソン』の10キロの部に参加してきましたおーっ!音譜https://m.facebook.com/wkobemarathon/
10キロぐらいあっという間やニヒヒ
という気持ちで参加を決意しましたが、練習の初日は結構しんどい…と心折れそうになりましたが当日は西神戸マラソンと言うだけあって西神の方をえっちら、おっちらと楽しく走ってきましたにやり意外とアップダウンがありいい感じにいじめられましたねてへぺろ

途中、紅葉がとってもキレイで走りながらもしっかり秋を感じて参りましたニコ紅葉
たまには運動していい汗かかないといけませんねぇ〜デレデレ
{E8DFD2D8-D4B3-4324-B098-CE3A3EED1576}

最後はみんなで記念撮影カメラキラキラ
お、おさるさんポーン
そうなんですにやり旦那さんは汗ダクになりながらモン吉で10キロ走りましたゲラゲラアップ
{6B97D502-7130-493A-85C8-D489B1A3C92E}

子供達からも大人気ラブ道路を走っている車からも温かい声援を頂きました猿虹

こうして10キロ走は大成功に終わりましたお願い


いよいよ、今週末は神戸マラソンウインク
患者さんも3人出られるので今年は応援に行って参りますウシシ

皆さんもスポーツの秋⁉️いやっ、もぅ冬⁉️
を楽しんで下さいねウインク
交通事故や、ムチウチの事でお悩みの方は
ほじ鍼灸接骨院(交通事故損害救済協会)


神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛み・腰痛
交通事故によるムチウチの治療のことなら

ほじ鍼灸接骨院
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
TEL:078-735-1735
ホームページ http://www.hamb.jp