Aチーム 後期リーグ Final,TRM 11/4/2023 | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!

2023.11.04
後期リーグ Final,TRM

公式戦として残り3試合。勝敗にこだわり、一つでも上の順位を意識して試合に臨みました。

東灘 1-1 板宿
得点者:森岡1

東灘 2-0 押部

板宿戦
試合開始早々に、ロングシュートを決められ追いかける展開となる。
早い時間帯での失点からこのまま突き放されるかもしれないという不安の中、追加点を許さない粘りのプレーで追加点を許さず拮抗した試合となる。
得点の機会があるものの決めきれずリードされたまま前半を終える。
後半から選手交代もあり、ゴール前に攻め込む場面ができ、ようやく同点に追いつく。
両チーム追加点を得ることができず、同点のまま試合終了を迎えた。

押部戦
ポジションを変えて試合に臨んだこともあり、結果と内容も満足できる内容ではなかった。
トレーニングマッチだからこそ新しい挑戦を見せてほしいと思うが、それが出来ている選手、出来ていない選手がいる。
自分自身がやりたいプレーを意識することで、選択肢を増やしてほしい。

リーグ戦は勝ち点1からのスタートとなった。
公式戦での勝ちにこだわる気迫のこもったプレーを続けられれば、さらに成長できると思う。

残り2試合となるリーグ戦、カップ戦などこれからも勝ちにこだわり、一つでも多くの結果を出すために練習を積み重ね成長していこう。