Cチーム 富山市長杯ジュニアチャンピオンズカップ 10/21/2023 | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!

⚽️富山市長杯ジュニアチャンピオンズカップ(1日目)⚽️
2023年10月21日(土)
会場:大沢野総合運動公園
天候:雨☔️

①🆚みなみ
1-0 勝ち🙌
得点者 徳田

②🆚ブルーソックス
1-0 勝ち🙌
得点者 天野

③🆚高山ウイングス
8-0 勝ち🙌
得点者 松本3 天野2 徳田 市川 森崎

みんなずっと楽しみにしていた、Cチームはじめての合宿の日がいよいよやってきました🇯🇵
朝5時に起きて電車に乗り、特急列車と新幹線を乗り継いで富山に到着🚄
大雨の中、慣れないピッチで最初はリズムを掴めなかったけれど、徐々に雨のサッカーにも慣れ、1位通過で1日目を終えることができました
宿舎では、お楽しみ会などもありみんな楽しく過ごしました🤡
次の日は決勝リーグ‼️
優勝目指してがんばれー‼️

✍️団員Y遠征一日目の感想✍️
びしょ濡れでうまくサッカーができなかったけど、相手も同じところでやっているから楽だった🤤
試合では点を決めるのも難しくて1点でも入れたら勝てると思う位、雨が降っていた🤤
1位通過できてよかった🤤

宿舎に戻って、枕投げやカイロドッジボールをしたり、お楽しみ会でみんなで出し物をしたりして明日も勝てそうな雰囲気で1日目は終わりました🤤