12.7.sat.8.sun | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!






12.7.sat

ベル本G清掃9時~
持物軍手

ベル6年生
練習or応援or休み(自由)


ベル5年生 交流試合
尼崎東部浄化センター屋上広場

10:10~東灘vs佃南 
10:50~浦風vs東灘 
12:10~東灘vs佃南 
12:50~浦風vs東灘



ベルC.D.Eチーム
学校午後
12:00~17:00

ベルEチーム
学校午前
9:00~12:00

ベル親子サッカー
学校午前
9:00~11:00


12.8.sun

ベルA~Dチーム
学校午後
12:45~16:30

ベルEチームキッズリーグ
本庄小

9:30~ Bvs本庄
10:40~ Bvsコスモ(TRM)
13:30~ Avs鶴甲
15:20~ Avs西灘(TRM)







こんにちは




12月に入りXmasに大掃除、年末の支度など気忙しくなりましたね



「気忙しい」

あれこれしないといけない!と気が忙しいだけでXmasの用意する以外は結局特に何もしない主ですが。



そーいえば去年のXmas…
プレゼントを開けた我が子が
「こんなんいらんしー
・゚・(P'д`q。)・゚・」
と2人揃って朝からギャン泣きして



イラッ(キΦдΦ)怒



となったのを思い出しましたよ。
毎年12月に発売される予約しないと入手しそびれる人気商品や高額商品など子供の無理難題をクリアするのもサンタには難しいのに直前に欲しい物を変えられ泣かれ…


サンタもやりきれない…(´-ェ-`)





でも


あのプレゼントを開ける時の
ワクワク顔(〃艸〃)



プレゼントを見た時の
嬉しい顔ヽ(≧▽≦)ノ




たまらんですよね(*≧艸≦)




ちなみにサッカーグッズを頼む家計に優しく賢いサッカー大好きな団員はいますか…?