試合結果(A.C) | ⚽HSS.C4+⚽

⚽HSS.C4+⚽

《東灘サッカースポーツ少年団》
公認ブログへようこそ!!!





おはようございます



12.1.sunはA.Cはリーグ戦
他のチームは練習場所が確保出来ずお休みでした
中止ではなく予定表上お休みになるのはあまりない事なので家族でお出かけを楽しみにしている所が多かったですね



12月は防災訓練や他団体のイベントなどで学校が使えない日がいつもより多く本Gも5団体で抽選ですので使える回数は決まっていてグランド担当さん調整頑張ってくれましたが全て押さえるのは回数的に無理でした



年末年始は他団体はお休みなので
「どーぞお使いください
とお声をかけていただいてますが



ちなみに年末年始
12月28日.29日/1月4日の練習は予定表では有りですがまだ未定です
時期が時期ですのでコーチや団員の出欠状況を見て決める事になっています





前置き長くなりましたが!


試合結果です!!



Aチームリーグ戦
岩岡

ベル1試合目

VS西神中央 
1-1 引き分け
王冠1得点者和田君


保護者様レポカラオケカラオケカラオケ

開始早々の得点に盛り上がりその後の一点を期待しながら折り返し。
相手をフリーにしてしまったところで失点。
その後、シュートをうつも取り返せずに終了。
身長差にも負けじと頑張っていただけに、もう1点取って勝ちにつなげたかった!



ベル2試合目

VS神戸SSA
0-4

前半はほぼ互角に闘うも、後半ガタガタと崩れました…
寒さに動きが硬く、ボールを見送る場面が多く見られる始末。残念



{CA6F1718-EBC4-42B5-A50A-3F569ADF8DDE:01}





素晴らしい加工写真と共に情報提供ありがとうございました




やはり岩岡は寒くて体が動かない様ですね
試合に行く時は必要以上の防寒、また温かい飲み物を持参するなどの工夫をよろしくお願いします




*Cチーム試合結果は情報入り次第UPします