初 フェス! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは
早川です(^^)







先日、念願のフェス初参戦しました‼️




行ったのは9月2日の最終日です✨






あいにくの雨でしたが
心置きなく楽しめました‼️‼️









このフェスに10代の頃から
大好きなアーティストが
出るとの情報をキャッチしてから
ダメもとでroomroomのみんなに
提案したのがきっかけで
前半、後半組で分かれてフェスを体感する
事が決まりました!



みんなが承諾してくれ
チケットも奇跡的に取れ
中止になることなくフェスに行け

いろんな思いが溢れて
念願のアーティストが出てきて
号泣しました!w
人前であんなに泣いたのは
初めてです‼️w


ひとつ夢が叶い、嬉しい気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです‼️‼️


これでまたより一層
仕事も子育ても
頑張ろうって思います😃



いい経験が出来ました✨




早川でした🍎