コンテスト | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは 
早川です‼︎




先日、27日に行われた三都杯に
マイさんが挑戦し、
モデルはカンナちゃん
メイクを早川が担当させて頂きました‼️





前日入りで京都へ行き
朝、コンテスト前に会場近くの
平安神宮に行きました‼️









とても良い天気で清々しい
気持ちになりました😊






そしてコンテスト↓



メイクして衣装を着てから

その場でカット&スタイリングし
仕上げます‼︎












私が仕上げたメイクは↓
こんな感じです‼︎
カンナちゃんのチャームポイントの
リップを中心にしたクールなメイクです💄




トータルの仕上がりは
マイさんのblogにて…💕



個人のInstagramには一足先に
写真が載っていますので
気になる方は見てみて下さい✨

早川でした🍎