心機一転 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは、長田です(^ ^)


最近暖かいですね~!春ですね~!
場所によっては桜が満開のところもあれば、葉桜になってるところもあり、春を感じる今日この頃、、、


吉田は春までもう少しかかりそうです>_<


さて、僕も少し葉桜気味でしたが、見に行きましたよ(^∇^)


photo:01





桜って、、、癒されますね!!


別れの3月を終え、出会いの4月!!素敵な出会いを信じて、新たな気持ちで心機一転がんばります(^o^)


この春から環境が変わった皆様、、、
がんばりましょっo(^▽^)o


いや~やっぱり桜はいい!春はいい!
癒された!!

山梨県 富士吉田市の美容院・美容室 ROOM ROOMのブログ
↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ