ROOM ROOMのトレーニング(カラー編) | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは。

陽気も良くなり木の葉もきれいな緑に色づいてきましたね。

緑というと山、植物、野菜なんかを連想できます。

このように色はイメージを持っていて、

「緑」というと自然、穏やかな、平和、調和、癒し、、、などなど

落ち着いた気持ちのよい感覚を連想させてくれます。

補足ですが緑色は運気が上がるとの事です!






ROOMROOMではこのように色をトレーニングしています。

色の影響力、役割、、、

色はかなり奥が深いですが、お客様にフィットした

プロならではのカラーリングを目指しテクニカルだけじゃなくイメージや発想も

トレーニングします。

爽やかな様気になってきました!カラーリングでイメチェンもオススメです。

山梨県 富士吉田市の美容院・美容室 ROOM ROOMのブログ
↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ