夢の国 feat osada | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは、長田です(^-^)

台風がさって、夏も終わり、寂しいかぎりですね>_<

吉田は早くも秋を通り越して冬がこんにちはしています>_<


いやですね~。

関節が痛みます´д` ;


そんなことはさておき、、、

先日、またまた行きました!
今度は、、、



そうです!Disney seaです!



夢の国とのコラボレーションでテンションあがりぎみ、、、笑


アリエルだかムニエルだかとも写真を撮り、、、(このネタ前のブログで使った気が…笑)
photo:02



途中ビールも嗜み…
photo:03



ワインver
photo:04




夢の国でも長田ワールド全開。

アトラクション並んでる時も、、、
photo:05




休憩中も、、、
photo:07




どこにいても長田でした。
今年はランドもシーも両方行けたので、大満足でした!
それではまた!


おすそ分けシリーズ。
隠れミッキーを探せ!

1
photo:08



2
photo:10



3
photo:09




分かりましたー??

わからなかった人ために、
こちらも是非!

隠れ長田!(レベル低め)

1
photo:11



2
photo:12




隠れミッキー&隠れ長田。
全部見つけることはできたかなー?


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ