快挙です | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

おはようございます

この度、荒井が

MITSUI HAIRDRESSING AWARDS 2013
Photo部門におきまして 応募総数 249作品の中から

グランプリを頂きました

今回の様な素晴らしい賞をいただけて

日頃からお越し下さってる皆様の暖かい激励にお応えする事ができとても嬉しく思っています

スタッフ一同roomroomで働いてる事を誇りに思い

それぞれの個々の課題に取り組んで行く所存ですびっくりマーク


本来なら会場にて表彰を受けたかったのですが生憎の台風により

高速道路の通行止めと何かあってはお店を開けられないと判断し

伺う事を取りやめましたので後日、店内にて表彰式となります

$HAIRSaLON ROOMROOM blog


その時にはグランプリになった作品も載せますのでゼヒご覧下さい