国家試験特別講習 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは\(^o^)/

都倉です。カオナシ

最近ディズニーランドに行きたくて
ウズウズしている都倉です。カオナシ


今日は世界禁煙デーだそうです。

禁煙したいけど踏み切れないかたがいましたら
今日からなんていかがでしょうか?o(^▽^)o


それはそうと、先日また学校に行ってきましたv(^_^v)♪

なんでも、特別講習を開いてくれるみたいで\(^o^)/
これはなんとしても行かねば!


と、思い別の予定をキャンセルして行ってきました♪( ´θ`)ノ
(←本当はディズニーランドにいく予定だった…)

それだけ真剣なのです!

その時の写真がこちらです。

ドン!



$HAIRSaLON ROOMROOM blog



今回は参加人数が少なくて
みっちり先生に教えてもらえたので

行って良かったなと思います(^∇^)


が、ディズニーランドに行きたかったのも事実!
ウズウズうずまきが止まりませんヽ(;▽;)ノ


誰か僕のウズウズうずまきを止めて下さ~い。・゜・(ノД`)・゜・。


来週に続く…かも(ぇ


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ