大学生には負けません! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは!長田です(^^)

いよいよ梅雨本番ですね。
嫌な時期です(-。-;

BUT!!!!!

これが終われば…
photo:01




これが終われば…
photo:02




これさえ終わってしまえば!
photo:03




summer!!!
photo:04




♪夏、なつ、ナツ、ナツ、ココナッ~ツ~

なんて歌いたくなりますね!


よし!頑張れます!



さて、先日のお休みに僕とは縁もゆかりもない地に用があって行って来ました。

photo:05



ご存知青山学院大学!!


何故学校内にチャペルがあるねん!
photo:06




…といろいろ思いましたが、一瞬だけ学生の雰囲気を味わえました。


というか、大学生おしゃれですね…
正直ジャージとかスウェットとかかと…すいません学生の皆さん…


僕もちょっと服装見直さないとと思いました。

一歩間違えると僕も学生に見られてしまいます(ー ー;)


美容師として、その上のおしゃれでいかないといけないですね(^^)


頑張ります!!



でも、こんな学生はいないか…笑
photo:07




↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ