シャーロックホームズ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは\(^o^)/

都倉です。カオナシ

今週の火曜日に、とうとう行ってきました。


国家試験の願書提出です。(^_^)☆

事情により画像は載せられませんが
色々書いてあって、頭混乱しそうです(>_<)


と、前置きはさておき←


ずっと行きたいと思っていたお店がありました(*^^*)

八王子にある、その名も

シャーロックホームズ!

昼間はオシャレな洋食屋さんで

夜はBARに変わるお店です(^_^)☆


店内の雰囲気はヨーロッパの小洒落たBARで
落ち着ける感じです!


料理も美味しく、僕のオススメはパンケーキです。

生クリームがたくさん乗っていて
スイーツ男子な僕には最高のパンケーキでした(((o(*゚▽゚*)o)))

$HAIRSaLON ROOMROOM blog


写真わかりづらくてすみませんあせる

興味のある方は是非!


ではまた来週(*^◯^*)カオナシ


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ