心に潤いを♡ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは♡

だんだん、暖かくなってきましたね~♡

私は、毎日快適な日々を過ごすために

朝からランニングをしたり

ストレッチをしたり過ごしています♡


最近では、健康の事も考えて毎朝野菜をしっかりとるために

スープを作っています♡

朝の時間を有効活用するようになって

本当に清々しく1日をスタートすることが

できるようになりました♡


ROOMROOMでは、、、、

お店に季節のお花を飾るようにしています♡

ある時は、、、


$HAIRSaLON ROOMROOM blog


そしてある時は、、、

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

そして、、、ある時は、、、

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

そして、、、そして、、、ある時は、、、

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

季節に合わせて、お花屋さんでセレクトしています♡

毎日、花にお水をあげていると、、、

花と会話をしているような感覚になります♡


水が足りなくなると花が元気がなかったり、、、

お水を吸って元気になると

グーンと茎が伸びて花が上を向きます♡


生命力を感じて

こちらまで嬉しくなり元気を貰います♡


次はどんな花を飾ろうかな~と、楽しみでいっぱいです♡

ぜひ、ROOMROOMにご来店の際は

ふと、、、ご覧いただけましたら、、、

嬉しいです♡♡♡



↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ