いつもカメラ目線 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

 
こんにちわ(^_^)長田です!おでんくん


皆さん…先週一週間
長田のこと見ない日が続きませんでしたか?


そおです!
長田、こう見えてまだ肩書きは学生です!!


学割はききます!!


春のスクーリングということで
一週間学校に通わせて頂きました!!


一週間の学生生活、、、
辛かった、、、o(TωT )


今、仕事ができている事が幸せです!
時間に、縛られて生活するのは、こりごり。

早く卒業したいものです!


ふいに友達に撮られたはずなのに
いつも長田はカメラ目線!


$HAIRSaLON ROOMROOM blog


自分さすがです。笑



次のスクーリングも頑張ります!
次は夏ですけどね…


あ、昨日から始まったSpringsong!

僕は柏原芳恵さんの「春なのに」

古いと思ったそこのあなた!
名曲に新しいも古いもありませんよ!






↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ