おかげさまで13年 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

今日はROOMROOMの誕生日ですラブラブ
ご来店してくださる皆様のおかげで
13年目を迎える事ができました!!

ありがとうございますぺこり


このお葉書を作ってからもう1年経ちました!!
1年が過ぎるのはあっという間ですねうさぎ

$HAIRSaLON ROOMROOM blog


あっという間に過ぎてしまうからこそ
1日1日を丁寧に過ごしていきたいと思います


今日はスタッフが全員揃わない為
お休み前にフライングROOMROOM誕生会をしましたイチゴケーキ

荒井オーナーには内緒でコソコソ計画です音譜

営業後、ケーキや飾りを用意したい為
なんだかんだ理由をつけて
半ば無理矢理オーナーをお店から追い出すという・・・笑

あくまでも自然に、バレないように
私は一旦帰宅までしました笑

オーナーがお店を出てからLINEで『GOビックリマークの合図

帰ってくるまでの短時間で用意しなければいけない為
みんな全力ですDASH!

misakiの息子氏①が作ってくれた飾りと
チロルさんで注文しておいたROOMROOMのロゴ入りケーキ


$HAIRSaLON ROOMROOM blog

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

手にはプレゼント&クラッカークラッカー
電気を消してドキドキしながら待機ラブラブ

『なんか楽しいね~音譜

自然とそんな言葉が出ました(^ε^)♪


オーナーがドアを開けてお店に入った瞬間
クラッカーと共に
HAPPY BIRTHDAY ROOMROOM!!
BGMはスティービーワンダーのHappy Birthdayをチョイス音譜

驚くオーナーにみんな大満足音譜
くす玉も割ってもらいました☆

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

$HAIRSaLON ROOMROOM blog


そしてもう①人・・・
13年頑張ってくれているスタッフmisakiにも
マイからプレゼントがありました!!

これには思わずmisakiも感涙(TωT)
計画は大成功に終わりましたp(^-^)q

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

来年も再来年も
お誕生日がお祝い出来るように

これからも頑張って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします


長田企画スタート☆
今週はスタッフおすすめのspring songを
動画と共にお届けいたしますラブラブ

レセプション荒井のおすすめは
川本真琴さんの『さくら』です音譜






↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ