都倉、お休みをいただいております。 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは\(^o^)/

都倉です。カオナシ

僕は今週から学校のスクーリングで
お店をお休みさせていただいてますo(^▽^)o


$HAIRSaLON ROOMROOM blog


自分の為の勉強とはいえ
まともに勉強するのは久しぶりなので
かなり苦戦しております(^^;;あせる


頭パンクしそうです(-_-;)爆弾

特に今年で3年生なので、国家試験前の追い込みで
いっぱいいっぱいな状態ですが

なんとか頑張りたいと思います。(((o(*゜▽゜*)o)))




ちなみに今日の午前は学科。

$HAIRSaLON ROOMROOM blog


休み時間になるとグデーっとしてしまいます。ヽ( ̄д ̄;)ノ


$HAIRSaLON ROOMROOM blog




午後はカットです!頑張るぞー!パンチ!


スタッフの皆さんにはご迷惑おかけしますm(._.)m

土日は出勤しますので
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ