ヘアショーに行って来ました♪ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちわ(^_^)長田おでんくんです!

連日暖かい日続いており
気分がとてもよろしい長田おでんくんです(^^)

春ですね。


さて、先日のお休みに
とあるとても大きなヘアーショーに
roomroom代表として、行かせてもらいました(^^)



オーナーの荒井さんの顔パスで行けたヘアーショー…


普通の人達だと行けないみたいです
貴重な経験ありがとうございました!


場所は両国国技館!



$HAIRSaLON ROOMROOM blog


相撲ファンでもなく、、、

まあ格闘技は見ますけど、
こんな僕には縁もゆかりも無いところで
入り方が分からず、周りをさまようこと20分。


ようやくはいれました(^^)笑
協力して下さった、通行人の皆さん、工事中のおっちゃん。ありがとうございました!


中はもう熱気むんむん!
雑誌やTVに引っ張りだこの美容界の著名人の方々が見え

長田一人でテンションあげ!!↑★a↑★a


あいにく中での撮影等は禁止だったので
写真などはないのですが、人ごみの中貴重な一枚!


僕の師匠(荒井さん)の師匠の作品。

なのですが・・・
許可を得てないのでここでは載せられません笑

なにも言葉を、だすことなく、
見惚れて15分…


我に帰った長田の周りには
とてつもない人だかり、もー凄過ぎました。


荒井さん!
貴重な体験ほんとにありがとうございました(^^)


そういえば、ヘアーショーの最後に
榊原郁恵さんと、ゴールデンボンバーの鬼龍院と
田中理恵さんが来てました(^_^)

良い経験でした!


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ