TED | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちわ(^ ^)長田です。


最近僕の頭の中でずっとこの曲がリピートされています。



淡く光立つ俄雨~♪
いとし面影の沈丁花~♪
溢るる涙の蕾から~♪
ひとつひとつ香り始める♪



…省略



春よ~遠き春よ~
瞼閉じればそこに~


そおです!ゆーみんの
「春よ、来い」です(^_^)



もお雪はうんざりだ!!
春よ来い!


早く春になってほしいものですね^ ^


by the way…(直訳=ところで)
先日のお休みに久しぶりに
映画を見に行きました(^-^)

今話題のTEDですねー



$HAIRSaLON ROOMROOM blog

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

笑いあり涙あり下ネタありの2時間でしたが、良かったと思います^_^


あ、ちなみにこれR-15でかなり過激な下ネタが含まれておりますので
、苦手な方にはちょっと苦痛な2時間かも知れないです_| ̄|○…

でも僕は面白いと思いました(^-^)
僕は字幕で見たんですけど、
吹き替えには芸人の有吉が声優をされてるそうです(^-^)
是非機会があれば皆さんもご覧下さい



$HAIRSaLON ROOMROOM blog


…そしてコラボ。



p.s

no more 映画泥棒



$HAIRSaLON ROOMROOM blog


…そしてコラボ

$HAIRSaLON ROOMROOM blog



↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ