吉田のうどんスタンプラリー!!!!!!! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

今月から地元、富士吉田で

こんなイベントが始まっているのはご存知でしたかはてなマーク

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

吉田のうどんスタンプラリーです☆

毎週お休みの日のお昼は必ずと言っていい程
吉田うどんを堪能している私としては

これはもう参加するしかないーーーー音譜


抽選で貰える景品はこんな感じ


$HAIRSaLON ROOMROOM blog



この中で私が狙っているのは・・・

うどんぶりちゃんストラップ(100名様)


道の駅やサービスエリアで売ってそうな気もするけど
これが欲しいんです笑


毎日お昼にうどんを食べているおじさま方に比べると
火曜日しか食べに行けない私は不利ではないか!?


スタンプをより稼がなくてはいけない!

そこで、うどんぶりちゃんストラップ欲しさに
人生で初めてうどん屋のはしごをしました
(↑どんだけ欲しいんだよ汗


まずは、市立病院の近くにある おお野さん

HAIRSaLON ROOMROOM blog

初めて食べに伺いましたが
うどんも辛味も私好みの味でとっても美味しかったですラブラブ

サイズが小・中・大と選べたので
2件目に備えてここはセーブして小をチョイスアップ

しかし、吉田のうどんの小って普通サイズじゃないのかなって
思いませんか?(笑)


汁まで飲み干して完食後
その足でお次ぎは

鐘山苑の向かいにある サファイ屋さん

HAIRSaLON ROOMROOM blog

昔一度だけ行った事があったのですが
その時の記憶のままやはりおいしかったです♡

いつも決まって肉わかめうどん(略して肉わか)を
注文する私ですが

さすが2件目ともなると肉がツライ・・・

なのでサファイ屋さんではわかめうどんにセーブして
こちらも完食しましたアップ

お店を出た後すぐにスタンプを押した葉書を
ポストへgoDASH!

うどんぶりちゃんストラップが当たりますよ~にラブラブ


話は変わりまして・・・

去年よりハマっているLINEPOP

2012年内には80万点を出すぞ!と宣言したものの
目標点数が超えたのはまさかの2013年1月1日・・・


それでも長田に報告のメールを送ると
返信の内容はたった一言



『年内ではなかったですね』

厳しい・・・厳しすぎるぜ長田よ・・・

そんな心折れそうな厳しい言葉に屈せず
先週はここまで記録を出すことが出来ましたラブラブ

HAIRSaLON ROOMROOM blog

目指せLINEPOP200万点!!!!



↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ