しつこくてすみません。 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちわ(^∇^)

都倉です。

3日連続ですみません。
そうです。バレンタインネタです。
皆様飽き飽きしてるとは思いますが、お付き合い下さい(^^;;


昨日のバレンタインデー
皆様あげましたか?貰いましたか?(*^o^*)

僕は、一番貰いたい人から貰うことが出来ました!
$HAIRSaLON ROOMROOM blog



しかも、手作りー!\(^o^)/
$HAIRSaLON ROOMROOM blog


娘からでした(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、娘さん…実は本命は他にいるらしく
僕のは義理チョコだそうですΣ(゚д゚lll)

本命くんのために作ったチョコの残りが僕に来たわけですね(。-_-。)

お父さん悲しい…_| ̄|○

そして、こんな義理チョコも!
$HAIRSaLON ROOMROOM blog




チョコじゃなくなってるー\(^o^)/

ありがとうございます。
今日はこれ飲んでお仕事頑張ります( ´ ▽ ` )ノ




まあ、本命でも義理でも貰えるのは嬉しいですね!

今年も良いバレンタインになりました!
ありがとうございます((´∀`=)ノ



それでは、また来週(^_^)☆




p.s.

ルームルームスタッフのお姉様方からもいただきました(*^o^*)

$HAIRSaLON ROOMROOM blog



ケーキと…なんとポンデリング 生!!

やっと出来たてもちもち食べられましたー!美味ー!\(^o^)/


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村