新たに | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

先日 FB(Facebook)にもUPした
魁さんでの新年会&歓迎会うさぎはぁと


オーナー同士の熱い話炎に私達もモチベーションがUPsei

おいしい料理おんぷ。にお酒おんぷ。さらにアツーイ話おんぷ。
と本当にいい時間を過ごさせてもらいましたOK

はぁとありがとうございますはぁと


photo:01




さて、今年は私も個人ブログうさぎを含め
写真での見え方なる物を勉強しはじめましたカメラ


悩んで汗悩んであせるアドバイスを頂いたり
リサーチしたりの毎日ですうさぎ

photo:02




つい遅く帰宅すると…うさぎ
2人は爆睡sao☆
photo:03



限られた時間時計の中での気持ちの切り返しも
今後の課題になってますうさぎ!!

快くモデルを引き受けてくれたお客様うさぎ

私がみんなのお手伝いを出来ない事が多い中
嫌な顔せず協力してくれるスタッフうさぎ

お家で待っていてくれる家族うさぎ

そんな皆に感謝しはぁと
今年の勉強頑張っていきますはぁと



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リニューアルしたホームページはこちらから↓
http://www.hsroomroom.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村