希望イロイロバルーン展 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

先日、SHISEIDOのセミナーへ行ってきました!!!

その帰り、、、SHISEIDOのオフィスの一階で、
希望イロイロバルーン展』が
開催されていました音譜

希望イロイロバルーン展とは、、、
$HAIRSaLON ROOMROOM blog

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

その中でも、私の目にとまった作品を、、、


$HAIRSaLON ROOMROOM blog


この作文をもとに、、、
$HAIRSaLON ROOMROOM blog

まだまだ、、、終わりに出来ないことが沢山ある中で、、、
前向きに取り組まれているお父さんが、とてもかっこ良く
頼もしく感じました。

そしてもう一つの企画、、、
$HAIRSaLON ROOMROOM blog

小学生のお子様達の夢をカタチに、、、
ドーナツ屋さん
$HAIRSaLON ROOMROOM blog
$HAIRSaLON ROOMROOM blog

コックさん
$HAIRSaLON ROOMROOM blog
$HAIRSaLON ROOMROOM blog

これらの作品は、ほんの一部ではありますが、、、
本当に感動する作品ばかりでしたビックリマーク

こちらの作品を通して、、、
私自身、自分の夢だった美容師になることができ、
毎日楽しくお仕事をさせていただいていることは
本当に幸せなことなんだと思いました。
そして、周りの支えて下さっている人たちに感謝
をして過ごしていきたいと思います。

まだまだ、開催しておりますので、興味のある方は
ぜひ足を運んでみてくださいラブラブ

お知らせ
2月3日、厄払いのため1日お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。
尚、お店は通常営業しております。

宮下眞衣


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リニューアルしたホームページはこちらから↓
http://www.hsroomroom.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村