レ・ミゼラブル | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

だんだん、道路の雪もよくなってきましたねニコニコ

私は、小心者なのでセカンドに落として運転しておりますあせる

先日、久しぶりに映画を観に行ってきましたアップ

ずっと観たいと思っていたのですが、、、
毎回毎回時間が合わず、、、

ようやく観る事ができましたラブラブ

その観ていた映画は、
レ・ミゼラブル

1985年に初演され
これまで全世界43カ国で上演されてきた
大ヒットミュージカル、レ・ミゼラブルを

『英国王のスピーチ』を手がけた名匠トム・フーパーが映画化。


ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ、アン・ハサウェイ
アマンダ・セイフライドら豪華キャストが

演技だけではなく、『夢やぶれて』
『ワン・デイ・モア』など数々の名曲を披露します。

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

映画を観た感想は、本当に美しく素晴らしい映画でした音譜

人を許せる大きな心、、、見習わなくてはならないようなことが
映画の中に盛り込まれていたように思いますビックリマーク

ぜひ、オススメの作品ですラブラブ

そして、もう一つ注目は、
助演女優であるアン・ハサウェイ
ゴールデングローブ賞を受賞して、、、
オスカーが近くなったと言われておりますが、、、

$HAIRSaLON ROOMROOM blog
$HAIRSaLON ROOMROOM blog

映画の中でバッサリと髪を切り、、、
演技もすごかったですが、、、


観て下さい音譜
とても、可愛らしいショートスタイルラブラブ

とても似合っていますねドキドキ
春夏に向けて、、、こんなイメチェンも
なかなかオシャレでいいのではないでしょうか???

宮下眞衣


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログへ