息子の誕生日\(^o^)/ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

どうもこんにちわo(^▽^)o

都倉ですカオナシ

先週のブログにもちょろっと載せたのですが、
我が家には2人の子どもがいます音譜

私事ではありますが、先日上の子が
7歳の誕生日を迎えました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



子供が一歩一歩成長していくのを見れるのは
嬉しい限りです。。。



年に一回しかないことなので
ケーキは一ヶ月も前からどうしようかと考えて

キャラクターが喜ぶのではないかと
何日も前から予約したりしてました(^O^)

男の子なのでキャラクターは
仮面ライダーウィザードです(((o(*゜▽゜*)o)))

$HAIRSaLON ROOMROOM blog




ですが…


$HAIRSaLON ROOMROOM blog

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

おい!ケーキも食えよ?

聞いてますかー?^^;



(´・_・`)



どうやら我が子には
ケーキよりゲームだったみたいですね。。。

こんな感じで毎日喜んだり落ち込んだりして
なんとかやってます。

右も左もわからない新米パパですので
子育ての先輩方にお話を聞けたら嬉しい限りです(*^o^*)


是非、この若輩者にアドバイスの一つも
してやってくださいf^_^;)

よろしくお願いいたします。( ̄^ ̄)ゞ

でわ( ´ ▽ ` )ノ


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログへ