??? | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちはMISAKIですうさこリボン

年女の私うさぎうさぎ,,,,,,今年も宜しくお願いいたしますうさぎうさぎうさぎ!!

今年は今まで観なかったドラマドラマやDVDテレビを積極的に観ようかな~と小さい新年の誓いをたてましたkirakira

やはり『うとい』では格好がつかない汗

てなわけで、買いましたseiコレ



$ROOM  ROOM  BLOG


そして初詣撮りましたaya

$ROOM  ROOM  BLOG

機械にめっぽう弱くWi-Fi.......ウ、ウワイフワイ...ワイファイ.....前途多難です叫び

でも、『うとい』では格好がつかないびっくり

頑張りますびっくりびっくりびっくり

明日は哲也君がお送りします【T】