明けましておめでとうございます!! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわ、木暮ですl
お休みありがとうございましたsei
今年もROOMROOMは
スタッフ一丸で頑張ります燃える
よろしくお願いいたしますおじぎ

さて、年始そうそう私にとって
嬉しい事が。。。嬉しい!

高校卒業し東京にでて
こっちに帰ってくるまで
一緒に働いていた後輩から。。。
結婚するとの報告がsao☆祝

今でも静岡からバイクに乗って仮面ライダー
遊びに来てくれる彼女は
もう後輩とゆうより、
大切な友人でありますakn

彼女の10年以上前からの
恋愛を知っている私にとって
かなり嬉しい出来事でした泣く
今年のスタートはいい感じですsei

6月の結婚式はきっと泣いてしまうな。。(涙)
などと今から考えてしまってますy’s

池ケ谷、ほんとよかったね~うん
seiseiseiseiseisei
6月、楽しみにしてまするんるん♪

私木暮弥生、今年も1年
皆様に満足していただけるよう
美容道、精進していきますので
どうぞよろしくお願いいたしますよろしく

ヘアスタイルの事。。。
小さい事でも何でも言って下さいねLOVE
一緒にキレイでいられる1年にしましょうキラキラ

明日は美咲さんです桜