ああああ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆



こんばんはスマイル今日からblogを書かせて頂くことになりました音譜
まこですヾ(@^(∞)^@)ノ 宜しくお願いしますaya


今日は1月3日にDisney Landディズニーランドに行って来たのでそのことについて書きたいと思います。


ゲートをくぐったらお正月らしいこんなものがありました

$ROOM  ROOM  BLOG


三ヶ日だったこともあってどのアトラクションも95分待ちだったのですが、ファストパスを使って
ビックサンダーマウンテンディズニー スプッラシュマウンテンスプラッシュマウンテン バズライトイヤーバズ プーさんのハニーハントプーさん 
It's a small worldに乗る事が出来ましたミッキーミニー



It's a small worldは中が冬ミキダルマミニダルマ仕様になっていてこんなかんじだったり、


$ROOM  ROOM  BLOG

こんなかんじでした。


$ROOM  ROOM  BLOG



夜は久しぶりにエレクトリカルパレードを観ましたmf*



$ROOM  ROOM  BLOG




$ROOM  ROOM  BLOG

とても充実した日になり楽しかったですニコニコ


明日は荒井さんです苺