初ブログ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

明けましておめでとうございます。マリオ今日からブログに参加させて頂く、韓流スターこと湯山です。カールおじさん  よろしくお願いします。   

今回から、この春観とくべきな映画、洋画、邦画を僕が10選、皆さんに伝えていきたいと思います上げ上げ上げ上げ

第1作目は、、、、、、、、、、これ!!


 $ROOM  ROOM  BLOG

そう、今更と思う人もいると思いますが、是非みてみてください音符
上映年、、、2004年<主演>  竹内結子  中村獅童らで送る家族愛や純愛の物語で奇跡の六週間を描いた素敵な映画です。
出ているキャストや背景、演技、どれもが美しい物語で少しずつ心の暖まる作品ですシャボン玉
人って暖かい、人は変われるそう想わされた気がします。

良かったら家族、恋人、友達と見てみたらいかがですか?
きっと穏やかで幸せな気持ちになれるとおもいます音符音符
良かったら観た方、すでに観た方の感想をもらえたら嬉しいですぴかっ☆
最後に<いま、会いにゆきたい人はいますか?>   

こちら湯山の映画10選でした。次の2作品めは洋画をご紹介します。



明日は、、、、、小谷さんです。よろしくお願いします