☆撮影会☆ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわケアベア グリーンレインボー

昨日Ryu'sさんはさみとHeartyさんはさみと合同で撮影会ピンクキラをしましたケアベア ピンクビックリ

ROOM ROOMりぼんでは何度か撮影をしていますがおんぷ。♪

合同でするのは初めてだったしなかなか他の美容師さんと交流する機会が多々ある訳ではないのでびっくり

いろいろと勉強になりました色鉛筆 緑ケアベア イエローきらきら

今回は荒井さんと木暮さんが主になりそれぞれ1作品づつ作りましたひひひ星kirakira

みんなで協力し合ってとてもカッコイイ作品ができましたケアベア ブルー♪♪♪きらきら

荒井さんの作品はこちらですこれ↓



続いて。。。木暮さんの作品はこちらですこれ↓



また次回もあるそうなのでそのときはまた発表させていただきますマリーハート!?