★バスケットボール★ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちわ雨宮ですケアベア グリーンリボン

先日まいさんといっしょにまいさんの地元のお友達とバスケをしてきましたバスケットボールおんぷ

まいさんは元バスケ部バスケで私は元バレー部バレーボールだったので不安でしたがびっくり汗

みなさんとても良い人達で楽しくバスケができましたケアベア ピンク♪♪♪

高校学校を卒業してから全く運動をしていなかった私には結構激しいスポーツでしたがムンクの叫び汗

良い汗がかけましたbuta溜め息涙(少し『ぜえぜえ』しましたが↓↓・・・・笑

1ペースでできたら私も痩せれるかもモノクロボーキラリkirakira

荒井さんもソイジョイでダイエットがんばっているのでくもとにじ!!

私も夏にビキニ水着が着れるようにがんばりますケアベア ブルー汗星