もりあがっちゃいました(*^o^*) | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは。みなさん、お昼ご飯を食べて午後のお仕事ですねビックリマークちょっと眠い方もいるかと思いますが。。。Zzz…(*´?`*)。o○頑張ってください!!

さて、ゆうべの定例会ですが、イクちゃんの誕生日会でもありましたプレゼント
ちょっと位置がずれていますが、頭につけているニットのカチューシャと、はおっているかっこいいめのブルゾンがみんなからのプレゼントでありますブーケ1  今年24歳になったいくちゃんに、最近では教えられる事も多くなって。。。。大人になったな~にこっおまけに一緒にワインも飲んでくれるようになって。。ワインうれしい限りです。
きのうは出して頂いた料理が、ほんとにどれも美味しくて、みんなお酒もすすんでしまいましたお酒その勢いで久しぶりに2次会へと流れ、家に着いたのはかなり夜も更けた頃でありました(ノ´▽`)ノ

又来月もみんなでサロンワーク、頑張りますっ美容院

明日は哲也くんが、忍野中学校で行われる、職業講話に参加いたします。生徒のみなさんに将来への希望、そして働く事の楽しさ、すばらしさを伝えられたらと思います。その模様は又明日のブログで紹介いたしますのでお楽しみに。。。

ブログを始めて、もうすぐ1ヶ月がたつのですが、今日はじめてコメントを頂きました。とてもうれしいですニコニコ
このブログからは、返信ができませんが、shimo様、ありがとうございましたm(^ ^)m
カレー好きをうたっているくせにキットでしか手作りしない私にとってナンまで作っちゃうなんて。。。脱帽ですショック!
エアウェーブでみなさんもいっしょに異次元体験してかわいくなりましょうっ音譜

何か髪の毛に関する疑問や質問など、その他の楽しいコメントもお待ちしています。
随時、ブログでお返事していきたいと思いま~すラブレター