今日のランチp(^-^)q | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

今日のroomroomスタッフのランチは。。。marcheのグリーンカレーでしたナイフとフォークなかなかいつもしっかりとお昼ご飯が食べられない私たちには、出来たてのあたたかいカレーは最高でしたチョキ盛りつけもいい感じ。料理はやっぱり見た目大切だな~。。。(^ε^)♪
実は私はきのうもおとといもカレーを食べていまして、きのうは友達に『宿カフェ』さんのカレーを食べに連れていってもらいました。このカレーも又美味しくて。。。夕飯が遅くなってしまったのもあって一気にたいらげてしまいましたにひひ
みなさん、おすすめのカレーがありましたらぜひぜひ教えて下さいね!!

明日はroomroomは定休日です。。。。。今夜の定例会の様子は明日お届けします。