きのうの休みの過ごし方o(^ ^)o | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんワンしっぽフリフリきのうは定休日、今日から又1週間がはじまりました。いいテンションで頑張っていきたいと思いますアップ
roomroomのスタッフは営業後の練習のほかに、個人的に皆それぞれ講習会等に参加しているのですが、きのうは美容師のための学校、DADA DESIGN ACADEMYの授業を受けてきました。これは、女性誌でもおなじみの渋谷にある美容室DADA CuBICが開いているアカデミーです。今回は毛髪のケミカルの勉強です。みなさまにダメージを少なく、よりいいスタイルを提供できるよう、又来月も勉強してきたいと思いますガッツ

そして。。。。きのう哲也くんは、お母さんと1日日帰り旅行にいってきたそうです花お母さんと、息子。。。。いいじゃないですかきらきら素敵ですよね。
では、どこへ行って来たのか。。。。。お願いします音譜

こんばんみー(≧▽≦)浜名湖方面に旬の味覚と天然温泉に癒される贅沢な1日というツアーに参加しました。途中ガーベラ狩りに立ち寄ったのですが。。。ご覧の通り、春菊ではありません(>_<)時期がちょっと早かったせいか数本しか咲いていませんでした。ホテルでは浜松名物のうなぎやとらふぐなどとてもおいしく浜名湖の景色も最高でした!初の母との旅行(*^.^*)ちょっと照れくさかったりもしたけどいい思い出になりましたはーと