幸手さくらマラソン二連覇🌸



走ってきましたよー!

地元でございます。


桜はこれから。


去年は散り間際、今年はまだ一分咲きくらい(笑)

なかなかドンピシャで合いませんねぇ…


そして数日前から急に上がった気温のおかげで、あつーい!


10kmだけどちゃんと給水しました。


身体は良い感じでリズムにのれてる。

だけど、ポイント練習はしてないので無理せずに。



沿道の皆さんの応援にこたえながら。


このくらいの余裕があった方が私、ペースとしてもピッタリ&気持ち良いアップ


だってほら、絶対に頑張りはするのでね。




さて、ラストで1位の女性を捉えてしまう距離に。

追いかけてみたものの、1秒差でゴール。


だから2番目かな~と思ってたら、年代が別でした。


去年もそうだった。

ものすごい速い女性がいて、2番目かなと思ってたら年代別では1位。





なんかこれ面白いですね。


気持ちよく、心地よく、この感覚で走れたのが本当に嬉しい。


何よりも。


もっとこれを磨いていこう。



今後の大会はしばらくいいや~と思っていたら、トレランの大会にご招待いただいので次はきっと秋です。



日々の「走ること」という私の表現を、もっともっと純度あげていきます宝石ブルー