幸手市さくらマラソンに参加してきました


地元なのですオレンジ


もちろん、旦那さまと一緒に~!

1年ぶりのマラソン大会。
10kmの部に参加走る人走る人

観光名所の権現堂桜堤は通らないコースに変更でしたが、桜並木の中を心地よい風邪を感じながら。


私はなんともラッキーなことに、39歳以下の部で優勝ですキラキラ


旦那さまも、体調がすぐれない中でかなりの好タイム!!

入賞まであと一歩及ばず……





出走前。何にも背負うものが無いのに、しっかり緊張した私ヒヨコ

旦那さまがいて笑顔。


でも、それを無視しなかった。

緊張とか不安とか恐れとか。
出てきても無視をしない。

はじめてちゃんと、自分の感情、身体、景色や声援を聞きながら、自分と一緒に走れた感じがしました。

その反動か、走り終わった後は身体がピヨピヨ…何にも食べずに寝てました。

今は絶賛、筋肉痛でございますが(笑)
10kmで情けない…

ゆっくりジョギングしかやってなかった人間が、スピードを出すと違う筋肉を使うので…仕方ない昇天


徒然はこちらのブログにて!