完全な事後連絡ですが……人生初のインスタライブを、昨日やりましたラブ




よ~~~やくです。ようやく。



ずっと、やりたいなぁ…話したいなぁ…

でも、最初はなんだか一人じゃなくて、誰かとやりたい。



そんな想いが実現!


お相手はちづるさん♡ 


この時の、沖縄キャンプで出会った、女性としての大先輩!!(嬉しすぎてお願い)

パートナーである、マグさんと一緒に、日本中を飛び回りながら、性と愛を伝え続けています。


お二人は、24時間、365日、ずーーーと一緒。
本当にすごい。


パートナーシップ、まさにスペシャリストです。



そんなちづさんと、今回は【頑張りすぎず、女性のままで私を貫く】
というテーマで語り合いました。


もうね、何から何まで全部、お膳立てしていただいたようなもの。


こんな素敵な告知動画を作ってくださったのも、ちづさん。

私、その日は朝からそわそわ、緊張して何も手付かず……

怖いのと不安と。

ライブは、ランの練習会後の帰りの車の中でという私らしさでお送りしました(笑)


いや~~、話せなかった。



ちゃんと話せてるかな?
これでいいのかな??
どこまで話していいんだろう???


こんな、人の目を期にした余計な思考が入ってきちゃって。
話がところどころ、止まっちゃったんです……



ちづさんが聞いてくれて、進行役を勤めてくれたから良かったものの。


余計な思考が入ると、エネルギーが本当に止まる。弱くなる。
ということは、伝わらなくなる。 


全出しが、私の姿勢だし、私らしいのに。
出し惜しみしました。


私らしく。

私を貫く。


たくさんの学び、気付きがありました。

ちづさん、本当にありがとうございました♡





やっぱり、話さないと話せない。

これから、ライブ配信、ちまちまやっていきますのでお楽しみに。