こんばんは🌙
 
 
HSPの旅する星読み写真家🐈
あゆみです。

プロフィールはこちらから🌟

 

 

 

 

今日は自己探求はお休みして

ホテルステイについて書こうと

 

思います✨

 

 

 

私の今の派遣先は、正社員も派遣社員も

関係なく全員リモートワーク

 

 

しているので、

普段は家で仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

ですが、今日はいろいろあって

家で仕事ができない状況だったので

 

 

ホテルで仕事をしてみることにしました✨

 

 

 

 

結果…

 

 

めちゃくちゃ捗る!!

 

 

 

前よりもデイユースで使えるホテルが

増えたので、定期的にホテルで仕事

 

いいなぁダイヤモンドと思いました。

(お泊まりの準備しなくていいしね笑)

 

 

 

今日のホテルは程よい部屋の大きさで

綺麗でよかったです!

 

 

ただ、私の会社のパソコンがとても大きい

のとデスクが小さいのが

 

ちょっと相性が悪かったかな…

 

 

 

 

 

 

 

自分のMacBook Proだったら

全然問題なかったと思います!

 

 

 

 

この辺りはホテルが多いので

ぶらりデイユースの旅

 

をしてお気に入りのホテルを

見つけてみたいなと思いましたリボン

 

 

 

みなさんも

家だと集中できない!

 

とか

漠然とどこかに行きたい…

 

 

 

というときは近所のホテルで仕事

をするの、おすすめです✨

 

 

完全に個室なので周りも気にならないし

最高の環境です!

 

 

 

(ホテルに入ってるお店のパスタ美味しかった😍)

 

 

 

 

ちなみに今日はホテルにお泊まりなので

ゆっくりと満喫したいと思います♡

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました✨

 

ではまた♡