イベントバナー

 

 

先月ラクマで頑張って売ったので、今月の販売手数料は6% になり喜んでいたのですが、今月 全然売れません…滝汗

 

ラクマは参入したばかりですが、ここまで動きが悪いとは思っていませんでした💦

 

私の中では、メルカリ>ヤフーフリマ>>ラクマ という感想です。

 

 
 
ラクマでいいなと思ったところは、購入申請ができる事と、ゆうパックの60,80サイズが少し安い位ですかね、、真顔
 
今日は23日、最終価格にして出品している物も何点かあるのですが、 売れません…。もう25日には間に合いそうもないです笑
 
 
来月の販売手数料は9%の予定ですふとん1 
あーあ、せっかく6%だったのに活かせなくて残念…
ラクマくじも全然当たらないしショボーン
 
 
私の尊敬する焼き芋さんの主戦場はラクマとの事ですが、どうしたら主戦場になり得るのか全く分からない今日この頃です滝汗
 

 

   ↓よろしければご覧下さい❤↓

 

 

 

 

読んでいただきまして、ありがとうございましたニコニコ

またお会いできますように飛び出すハート

 

メルカリの招待コード ↓↓

VTDXWX

 

ヤフーフリマ招待コード ↓↓

8WHBRK