はじめましてニコニコ

フリマでの売買を楽しんでいるアラフィフ主婦です。

 

 

 

 

突然ですが、なんと3月末までヤフーフリマで出品料が無料となります!

※5000円以下の商品です。

 

もう始まっていますね!頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

まだ使った事がない人は登録しよう!

 

ヤフーフリマ 招待コード ↓↓ 

8WHBRK

 

  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私が初めての出品をしたのは約1年前のことでした。

それまで買うことはあっても売ることはありませんでした。

 

メルカリのCMを見るたびに売ってみたいという気持ちはありましたが、値下げ交渉をされるのが異常に怖かったのですガーン

今思うと、かなり妄想が入っていた、というか心配しすぎていました泣

 

〜妄想〜

・夜遅くでも構わず値下げ依頼が届くんでしょ…

・敬語も使わないタメ口みたいな調子でくるんでしょ…

 

などなど妄想の嵐で、2年は出品できなかったと思います爆笑

 

でも勇気を出して出品してみたら、丁寧なコメントをくださる方が多くて、「不躾で申し訳ありませんがお値下げ可能でしょうか?」など、タメ口での値下げ依頼は杞憂に終わりましたラブ

 

「不躾」という言葉は普段あまり使わないですが、メルカリ内では結構使われていますねひらめき

 

 

あまり遅くに値下げコメントが来ることも少ないですし、今では値下げ対応にも慣れました。

 

お互いに評価をし合うシステムのおかげか、大きなトラブルになったことは今のところ無いです。

 

最近ヤフーフリマも始めましたが、こちらは購入者のみが評価をするシステムで驚きました!

 

また色々書いていきたいと思いますニコニコ

読んでいただき、ありがとうございましたウインク


 

 


 ※返礼品はありません




 

メルカリの招待コードです↓↓

   VTDXWX

アプリをダウンロードして登録してみてくださいねニコニコ

 

Rentioしてみませんか?

↓500円割引になりますよ

https://www.rentio.jp/?invite=f9224de2