極めて重要な1カ月に、 | KITSUNEのウイコレ日記

KITSUNEのウイコレ日記

元キツネメステール(旧三茶メステール)のワサコレ日記。

現KITSUNE Ωのウイコレ日記。

マジでテキトーにやっていきます( ̄^ ̄)ゞ

ウイコレ的にはなるかも知れませんね❗️

どうもキツネです🦊




オークションお疲れ様でした。

先々を考え、自分のオーダーで重要なのはレヴァに顔面つける事、そしてシュチェスニーにも顔面付ける事。


と考えて、2人とも2個目取りに行きました❗️


値段と今後考えてアーノルドも2個目取っておきました🦊これはお買い得



今は次のタイタンに向けて慎重に、そして確実に力付けていけるよう頭をフル回転させております❗️



その証拠に…




MVPノーガチャです😛笑


まあこれは前回タイタンの時に無理してガチャをしたツケ🦊笑


ただあの時回した事は別に後悔はしてませんけど🦊カスタムCB欲しかった


そんな事よりも、今回MVP前倒しで来たことで…




この前のヒーローズみたいなEuroのフォメガチャ濃厚になりましたね🦊おっふ


これ、めちゃくちゃ重要です😅


まず、逃したら手に入らない❌


このタイプは三回に分ける事が濃厚で、前回はセレクト以上に着いたはず…


1カ月強制ガチャ確定🦊笑


まあ正直全部取る必要ありません、ありませんけど…


どれがトレンドになるか、そんなの使わないとわからぬ🦊笑


優秀なYouTuberさんみたいに、見ただけで必須級なんて分からないので🦊笑


重要さに気付いたら後の祭り…


なんてこともアリエール🦊マジで



と、いうわけで14日からもしかしたら地獄かもしれませんのでご利用は計画的に❗️🦊笑


楽しもうウイコレ❗️



おしまい