育成に専念するって、実は辛い | KITSUNEのウイコレ日記

KITSUNEのウイコレ日記

元キツネメステール(旧三茶メステール)のワサコレ日記。

現KITSUNE Ωのウイコレ日記。

マジでテキトーにやっていきます( ̄^ ̄)ゞ

どもーキツネです🦊


気付けば3月も終わり🦊え


2024年も4分の1が終わり🦊え


時間はあっと言う間に過ぎますね🦊マジで


ウイコレはフェスも終わり、4月からは亜種のレギュラーが来て、色々変換期になりそうな感じです🦊


自分も補強したい気持ちはもちろんあります❗️


ただ、現在の手持ちも強化したい❗️と言う気もちも

強く育成ガッツリやっております🦊🔥


そんな中、ウイコレ最高のイベのトレジャーが来ておりますね❗️


自分の成果は…



念願のキラマリア✨




フェス強化のラウタロ(今更感)



フェス強化のロドリ(超今更感)




後は顔面待ちのミンジェ(使うかな?笑)


ステ爆上がりシュチェスニー(これは熱い)


まあまあの結果は出しています…が

これ簡単に見えて、相当回してますからね?笑


ウイコレは育成本当に大変❗️


たまにガチャで良い引きして、

これで補強は完了❗️後は育成に専念します❗️


みたいな投稿見ますが…


は?そんな甘くねえわ❗️って思います笑


理由として、複数枚新しく当てて

それを一級品に育てるのどれくらい年月要すると思ってるんや🦊どあほう


その前に新しい選手当ててお払い箱や🦊笑


という可能性が高いからです💦




1番のネックはセンス解放ですね、セレクト以下は5枚、カスタムは7枚グロが必要。


これをするだけで時間相当掛かります😅


だからガチャしばらくやめて育成に専念…

気が狂うと思います笑


個人的には最初チーム作る時はガッツリ無制限にガチャ→ある程度固まってきたら、一回のガチャ(例えばストライカーならストライカー)で狙いの選手とか1人引いたら撤退→1人ガッツリ育成してわ次のガチャまでに使えるようにする→平行してイベなどでグロガッツリ取れるイベで、色んな選手コツコツ育てる→みたいにやってます🦊


じゃないと使わない選手とか育成間に合わない選手多発で無駄金使った事に笑


やっぱり当てた選手は使いたいじゃないですか笑



後はガチャ3、イベ7くらいの感じで自分はやってます🦊


ガチャそんなに多くやれないから…


ただイベをやる❗️は相当ガチの話です笑


ウイコレガチで甘くないです🦊育成キツイ


自分も次のタイタンに向けて、もう少しトレジャー回してきます♪




楽しもうウイコレ🦊



おしまい